▲イケメンに磨きをかける安田昌夫パパ

こんにちは。イケメンの新人パパの安田昌夫です。

女性はムダ毛処理をするのにカミソリや毛抜きを使っていると聞きますが、ムダ毛処理は男でも行わなくてはなりませんね。男のムダ毛処理と言えば、髭剃りです。

新人パパの安田昌夫も会社に行く前には必ず髭剃りをしていきますが、ひげ質が濃いから夕方になると髭が目立つのです。

これではイケメン台無し、なんて自分では思っているのだけど、ちょっと髭があるのもカッコイイ!って聞いてちょっと安心なのです。

最近は、脱毛サロンと呼ばれるところや、美容皮膚科などで脱毛を行えば、ツルツルの肌になれるらしく、脱毛する人も多いのですね。でも、脱毛って痛くないの?とか、お金がかかるんじゃないの?って思う人も多いものです。

実際体験した人の話だと、痛みは脱毛の方法にもよるけど、何度かやっているうちに痛みはなくなるって言いますね。また、費用もそれほど高くないって聞きます。

最近は男性専用の脱毛サロンもあるとかで、イケメンをさらに磨きを入れるために安田昌夫も通ってみようかな?(笑)